セール開催中!
来夏のイベント草案 | アドバンス.インターナショナル横浜町田店 ベンツ専門 輸入中古車店

来夏のイベント草案

ブログ

こんにちは!

アドバンスインターナショナル横浜町田店の福田でございます。

 

酷暑はまだまだ続きますが、8月も折り返しが近くなりお盆期間に入りました。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

アドバンスインターナショナル横浜町田店はお盆期間も営業を行っておりますので、

気になるお車が御座いましたらご連絡、ご来場下さいませ!

 

話は全く変わりますが、夏は昔を思い出してノスタルジックな気持ちになったりならなかったり、、、

皆さん小さい頃の思い出は何がありますでしょうか?

 

私はカブトムシとかクワガタが大好きで良く取りに行って飼っていたりしました。

最近、そんな懐かしい思い出に触れる機会があり、ついクワガタを買ってしまいました😅

 

 

幼いころにくらべて忍耐力や知識が上がったことで、

早速ペアリング(オスとメスがペアになる事)もできて産卵セットまで作ってしまいました。

 

もし、仮に大量ブリードに成功した場合は数セットだけ用意してご契約頂いたお客様限定で

ご希望のお客様に先着プレゼント!みたいな企画とかができればなぁと考えていたりします。

 

例えば、男の子のいるご家庭なんかに喜んで頂けるんじゃないかと。。。

まだブリードもうまくいった訳でもなく、草案段階ですから、話半分程度にして頂ければ幸いです😅

定期的に状況報告が出来ればと思っております。(夏休みの自由研究的な感じです笑)

 

それでは本日はこれくらいで失礼いたします。