来店予約

ADVANCe 横浜町田店 Blog

新入庫車両ご案内

こんにちは!

 

アドバンスインターナショナル横浜町田店の福田でございます。

酷暑続く中、今日でお盆前の仕入れ一旦終了となりました。

 

お盆期間中は現在の情勢もあり、中々実家への規制もしにくいかもしれませんから、

関東近郊にお住まいの方は、是非とも空いたお盆休みにはアドバンスインターナショナル横浜町田店へご来場ください!

自画自賛して遜色ないくらいには非常に魅力的な品ぞろえをしております!

そんな中から新鮮な新入庫車をここで1台ご紹介させて頂きます。

 

メルセデスベンツ C180ワゴン エディションC

2014年式 ポーラホワイト 4万㎞

¥1,249,000-

当店にて大人気のW204の限定グレード!

レーダーセーフティパッケージやユーティリティパッケージは勿論のこと、限定デザインのアルミホイールや

専用デザインシートのほか、随所に『Editio C』の文字が散りばめられております。

 

しかし、それだけですと、普通のエディションCと何ら変わらず、アピールポイントにも欠けてしまいます。

この車の素晴らしいポイントは後部座席にヘッドレストモニターが採用されている点です。

原価の高いアルパイン製の大画面のモニターになります。

フロントの純正ナビに連動したミラーリングタイプとなっており、

前席と後部座席の方との話題も同じアメニティで共有でき、お話に花が咲くかもしれません!☺

内外装ともに非常にきれいでオススメの1台です!

この機会に是非ともお問い合わせくださいませ!

過去のブログはこちら