セール開催中!
新入庫車両ご案内! | アドバンス.インターナショナル横浜町田店 ベンツ専門 輸入中古車店

新入庫車両ご案内!

ブログ

こんにちは!

アドバンスインターナショナル横浜町田店の福田でございます。

 

梅雨明けがついに発表されて今年はかなり短い梅雨でしたが、土砂崩れなどかなり大きな爪痕を残した梅雨となりました。

 

打って変わって暑くて立ち眩みでもするかのようなギラギラの日差しが、ここ数日から顔を見せ始めました。

 

そんな中で、展示車両の洗車を行っておりましたが次第に汗すら出なくなるほどの猛暑で。。。

少々脱水症状の兆候が出てしまうほどでした😅

 

私事はさておき、人気車両の人気グレードが再度入庫致しましたので、ご紹介させていただきます。

 

メルセデスベンツ GLA250 4マチック スポーツ

AMGレザーエクスクルーシブ

2014年式 オリエントブラウン 4.6万㎞

¥1,999,000-

 

入庫したてほやほや、豪華装備目白押しのGLAとなります。

まずは何よりGLA250は4マチックの設定がされており、メルセデスの中で新しさもありながらも

最も安く買える4輪駆動車の一つであるという点です。

更にはスポーツというグレードが設定されており、見た目では専用サスでの車高ダウンややバンパー、ステップ形状の変更、

専用デザインアルミホイール等、素晴らしい内容となっております。

 

希少人気オプションのAMGレザーエクスクルーシブパッケージやパノラマサンルーフの設定も大きな魅力の一つです。

 

非常に引き合いの多い1台でございますが、まだ入庫して1日目です。

考えている間にも在庫がなくなってしまう可能性も御座います。

当該車両が気になりましたら何卒、お早目のご来店、または問い合わせをお待ちしております。