来店予約

ADVANCe 横浜町田店 Blog

お買い得下取り車入庫!~前編~

こんにちは!

アドバンスインターナショナル横浜町田店の福田でございます。

 

台風がきてからというもの天気は崩れたままで、天気予報を見る限りでは

太陽ともしばらく顔を合わせることもなさそうで、来週もぱっとしない天気になりそうですね。

早めに梅雨が終わったのに、また梅雨が再来したかのようです。

 

現在一般的なお盆の初日の8月13日で、オートオークションは週明け後からの開催で、新入庫が途切れている状態です。

代わりに、お盆前の納車ご希望のお客様が多くおり、下取り車が豊富に入庫してくる時期でもあります。

 

その中で、非常にお買い得かつ魅力的な車が2台ほど入庫したため、前編と後編に分けてご紹介致します。

 

まずは1台目のご紹介!

 

メルセデスベンツ C200 CGI ブルーエフィシエンシー アバンギャルド

2010年式 カルサイトホワイト 5.7万㎞

¥499000-

中期型となるW204のCクラス。

お手頃価格に加えて距離もまだまだこれからのお車でございます。

また、魅力的なのは装備面でも同じです。

希少人気オプションの黒本革シートがせていされており、それに付随して

パワーシートやシートヒーターまでもまとめて装備。

ノーマル車に比べて、内装の豪華さがまるで変ってきますし付加価値も大きくアップ!

その他にも純正HDDナビにフルセグ地デジ、バックカメラ、音声ガイダンス式パーキングアシスト等々、、、

その中でも、取付工賃のお高めな前後録画タイプのドライブレコーダーを取付施工済みである点が、かなり評価が個人的には高いです!

 

引き合いの多くなる要素だらけですのでお早目のお問い合わせとご来店をお待ちしております!

過去のブログはこちら