セール開催中!
新入庫車ご案内! | アドバンス.インターナショナル横浜町田店 ベンツ専門 輸入中古車店

新入庫車ご案内!

ブログ

こんにちは!
アドバンスインターナショナル横浜町田店の福田でございます。

 

先週の蒸し暑い気候とは打って変わって、一気に秋の深まりそうな涼しい天気と雨が訪れました。

秋の大感謝セール開催中なのですが、セール期間中はずっと秋らしさの無い雰囲気でしたので、最後の最後にちょうど秋らしい気温になって良かったです😅

セールは今週末までです!現在お買い得車両を多数取り揃えておりますので、この機会をお見逃しなく!

また、セール終わりに合わせて、特価車両が多数入庫予定となっております。

金曜日から日曜日の間までは、特にアドバンスの在庫には注意を払っておいて損は御座いません!

 

沢山のお問合せとご来場お待ちしております。

 

さて、先日ネット掲載したばかりの車両が現在人気急上昇中!

とてもお買い得でコンディションも良好なお車ですので、この機会にご紹介させて頂きます。

 

ホンダ ステップワゴン スパーダ 2.0 Z

2013年式 クリムゾンレッド 2.8万㎞ 車検令和4年7月迄

¥980,000-

ホンダの大人気ミニバンのステップワゴンスパーダでございます。

大画面9インチ純正オプションメモリーナビでテレビをご家族みんなでお楽しみください。(キャンセラー付き)

当社下取りにて入庫の1台ですが、内外装ともに非常に綺麗な状態となっており、これからも気持ちよくお乗り頂けるかと思います。

昨晩上げたばかりのお車ですが、格安ということもあり、注目度が上がっております。

 

是非ともこの機会をお見逃しなく!