セール開催中!
新入庫車ご案内! | アドバンス.インターナショナル横浜町田店 ベンツ専門 輸入中古車店

新入庫車ご案内!

ブログ

こんにちは!

 

アドバンスインターナショナル横浜町田店の福田でございます。

猛暑猛暑また猛暑、、、そして最早酷暑

どうにかならないものでしょうか🤔

暑中見舞いでも残暑見舞いでもなく酷暑見舞いにするべきでは…?

そんなことを思ってしまいます。

 

今日は暖色系や膨張色ではなく涼し気な色のお車のご紹介にします。

 

BMW 1シリーズ 118i

2016年式 メディテラニアンブルー 3.7万㎞

¥780,000-

F20型1シリーズの後期モデルとなります。

下取りにて入庫の1台で、少々綺麗にさせて頂くのに時間がかかってしまいましたが、先日ようやくデビューとなりました。

 

現在当社1番人気車両!

下取りだからこそ実現できる仰天価格でございます。

 

この年式になりますとエンジンには1.5リッター直列3気筒エンジンの搭載で小排気量化と燃費の向上、自動車税が旧モデルに比べてワンランク下がるためお安くなります。

また、iDriveと呼ばれるHDDナビは新世代のものとなっており、性能が向上。

その他基本的な内容は変わらないですが、BMWのお馴染み警告音(ぴろ~ん)となるセキュリティアラームの音色が変わったのですが、なかなか耳が慣れません😅

擬音で表すのは難しいのですが、イメージとしてはラインの通知音をベースに音階とアクセントを変えた音でしょうか?

 

お買い得なこのお車、この機会をお見逃しなく!