ADVANCe 横浜町田店 Blog

新入庫車輛ご案内~C180ローレウスエディション~

こんにちは!アドバンス横浜町田の福田でございます。

 

昨日に引き続き、新しい車輌が入庫してきましたのでご案内させて頂きます!

 

Mercedes Benz C-Class W205 C180 LaureusEdition PolaWhite 2018Y

こちらは一見普通のCクラスですが細かなところにちょっとしたカスタムが施されていて

他とはちょっと違うお洒落で格好良い1台です!

 

例えば…

カーボンミラーカバー/カーボン調ドアピラーシート

4本出し風のマフラーカッター

スモーク施工のテールレンズ

デイライトコーディング

 

といった感じの上記の内容となっております。

魅力はこれだけにとどまらず、1オーナーで禁煙車輌、内外コンディション良好!

 

更には平成30年7月の初度登録となっておりますので、令和2年8月現在、約11か月もの新車保証が残っており、

次回車検時の令和3年7月までであれば、次のオーナー様もメルセデスベンツ正規ディーラー様で

新車保証を受ける事が可能でございます。

ただし、その際には名義変更後に新車保証の継承手続きを行う必要がございますのでご留意くださいませ。

そのあたりの手続きがよく分からない!といった方々、ご安心ください。

新車保証継承のお手続きのお手配は当店でメルセデスベンツ正規ディーラー様とのやり取りを代理にて行えますので、

お気軽にご質問ご相談、ご用命下さいませ。

 

お値段は277万円で距離は3.6万km。

 

それでは沢山のお問い合わせをお待ちしております!

 

ADVANCe HP

Car Sensor Net

Goo net

過去のブログはこちら