新入庫車両ご案内!

ブログ

こんにちは!

アドバンスインターナショナル横浜町田の福田でございます。

 

最近は寒暖差が減りましたね~。

まぁ、ずっと寒いから寒暖差が無いだけですが😂

温かくなる日が増えてくる立春(節分)まであともうちょっとです。

 

ということで?今日は暖色系の色の車を紹介!

 

メルセデスベンツ C180ワゴン スポーツ

2014年式 ヒヤシンスレッド 6.7万㎞

¥1,880,000-

C180 ワゴン スポーツ レーダーP

画像をクリックすると商品ページにジャンプします。

 

当店は黒/白/銀/たまに青や灰色くらいで暖色系の車が入ってくることはあまりないです。

というのも新車でメルセデスに暖色系を選ぶ人の絶対数が少なく流通が少ないのが

主な原因ですので、決して人気が無いわけでは無いんですがね~。

 

実際、このヒヤシンスレッドという色は非常に深みのあるメタリック系のレッドで

高級感というかとてもゴージャスな雰囲気があるんです。

 

また、人気グレードのスポーツの設定でクロムメッキパーツが多く加飾され

それによって随所にちりばめられたシルバーがいい味を出しています。

 

そんなところでこの車、かなり割安設定です。

間違いなく損はしないはずです。

 

実際に7万㎞未満(カーセンサーアフター保証加入可能)

C180ワゴンスポーツの中では最も安い金額設定!

閲覧数も非常に高い一台で反響がかなり高いのでお早目のお問合せをお待ちしております。