新入庫車両ご案内!

ブログ

こんにちは!

アドバンスインターナショナル横浜町田の福田でございます。

 

相変わらず寒い日が多いですね。

昨日は雪の予報もありましたが、結局雨が降りました。

 

そんな中、出社してふと場内に展示されている車を見ると黄色いべったりとした

ホコリのようなものが付いていて…

花粉でした。

この時期が来てしまいましたね~。

 

 

私は幸い花粉症ではないのですが

車を洗っても洗っても翌日黄色くなってしまうので

この時期は本当にNG、嫌です、嫌いです。

バケツの水が黄色くなるくらいの大量の花粉。

どこからこんなにたくさん飛んでくるのやら…

 

嘆いているだけでも仕方ないのでこまめに商品車を洗う時間を作ります🤥

 

さて、とってもスペシャルな車が入ってきましたので今回はその車両の紹介です!

 

メルセデスベンツ SLK200コンプレッサー 2ルックエディション

2009年式 オブシディアンブラック 3.7万㎞

¥1,680,000-

SLK200kompressor 2ルックエディション

画像をクリックすると商品ページにアクセスします。

世界300台、日本40台限定の超希少なSLKが入庫しました。

内装は高級感のあるナッパレザーを採用し

ブラックとホワイトのおしゃれなツートンカラーになります。

 

外装には専用のガンメタリックカラーの18インチアルミホイールに

AMGスタイリングパッケージを纏い、スポーティな印象となっております。

 

 

なかなか市場に出ることがない車両です。

見逃してしまったら次はいつの入庫になるか分からないどころか

他店でも出てくるか怪しいレベルですので、是非にこの機会をお見逃しなく!!!