セール開催中!
新入庫車速報! | アドバンス.インターナショナル横浜町田店 ベンツ専門 輸入中古車店

新入庫車速報!

ブログ

こんにちは!

アドバンス横浜町田の福田でございます。

 

久しぶりのセールも残すところ、5日。

セール時の車両紹介に相応しい非常に魅力的な車がたくさん入庫しておりますので、ぜひご覧ください!

 

W166 Mクラス ML350 ブルーテック 4マチック AMGエクスクルーシブ

2014年式 オブシディアンブラック 6.4万㎞

¥3,190,000-

大人気のMLが入庫!

前回入庫時、引く手数多で取り合い状況の中売れたMLです。

やはり欠かせないのはAMGエクスクルーシブを装備したお車ですが

前回のお車と比べてパノラマサンルーフがついておりませんのでお安くなっておりますがこの車の大きなアドバンテージポイントとしては、後席モニターが付いていることになります。

リアシートから見ると純正ナビの画面はお世辞にも大きいとは言えないし、。キャンセラーをつけなければそもそも走行中に画面を見ることが出来ない。。。

そんな悩みを解決する素晴らしい装備の後席モニターが付いております。

お子様が退屈してしまうことも減りますし、快適な居住空間のある車なのでファミリーにもおすすめ出来る1台かなと思います。

パノラマサンルーフが付いていればお子様はもっと喜ぶでしょうが、あれもこれもとやってしまうと年式やボディカラー、距離の相違が出てきたりして

中々ピンポイントの車が出てこない、高くなってしまう、良いと思ったら他の方も良いと売れてしまう、そんなところが中古車探しの難しさではあります😅笑

逆接的に、少し装備の基準を見直してみたり、少し予算を下げてみたり、あえて人気のなさそうな車に目を向けてみたりすると

思わぬ1台との出会いがある事が中古車探しの醍醐味になります!

 

そんな1台がアドバンスインターナショナル横浜町田店にあるかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、あります!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

思わぬ車との一期一会を、下記いずれかのサイトで見つけていたただいてから、ご連絡をお待ちしております!

 

アドバンスホームページ

カーセンサー

グーネット

 

Mail info@advance-yokohama-m.jp

TEL 042 796 7999