セール開催中!
満足です | アドバンス.インターナショナル横浜町田店 ベンツ専門 輸入中古車店

満足です

お客様の声

お客様の声-B180
車種: B180
神奈川県 男性 40代 のお客様よりレビューをいただきました!

ご担当いただいた佐藤さん、販売店の皆様ありがとうございました。 正直、今すぐ購入するつもりはありませんでしたが購入してしまいました…。 ごり押しの営業などなく気持ちよく対応いただきつい…。 ですが、当初伺った納車日よりも早く納車いただいたことも含め大変満足しております。 初めての外車ということもあり不安もありますが、これからこの車で色々なところへ行くのが楽しみです。 こちらの販売店の中では決して高くはない車ではありますが、丁寧なご対応をしていただき本当にありがとうございました。 私にとっては安くはない買い物です。今後もアフター等よろしくお願いします!

総合評価: ★★★★★(5点)
横浜町田店スタッフからの回答

この度は当社にてBクラスをご購入頂きまして誠に有難うございます。 また数々の嬉しいお言葉大変嬉しく思います。 安定性、安全性など国産車と車違った乗り心地が味わえるかと思います。 沢山の思い出作って頂けると幸いで御座います。 アフター面もお任せ下さいませ。何か分からない事は些細な事でも構いません。 お気軽にご質問下さいませ。 今後とも宜しくお願い致します。