セール開催中!
おすすめしたい優良店です。 | アドバンス.インターナショナル横浜町田店 ベンツ専門 輸入中古車店

おすすめしたい優良店です。

お客様の声

お客様の声-C180
車種: C180
沖縄県 男性 40代 のお客様よりレビューをいただきました!

遠方でコロナ禍でもあり現車を見に行く事が出来ずネット商談のみで購入しました、アドバンスさんいい販売店です、特に担当してくださった佐藤さんは、とても気持ちのいい接客で大変良かったです。 主にLINEでのやり取りでしたが、数十枚の写真と動画で細か過ぎる位の説明で、アドバイザーとしての誠意を感じられ購入に踏み切れました、有難う御座いました。私の様にネット購入を考えている方々にも是非おすすめしたいショップです。

総合評価: ★★★★★(5点)
横浜町田店スタッフからの回答

この度は当社にてCクラスセダンをご購入頂きまして誠に有難うございます。 今回は遠方沖縄県からで御座いましたが、当社を信頼して頂き、通販にての ご購入合わせてお礼申し上げます。 また嬉しいお言葉アドバイザーとしての励みになります!! お問合せ頂きました1台は当社在庫車の中でもトップクラスの綺麗な状態で御座いました。 レーダーセーフティも付いている1台ですので今後のドライブも安心してお楽しみになれるかと思います。 是非ともメルセデセライフをお楽しみ下さいませ。 遠くはなりますが、分からない事があれば何でもお気軽にご質問下さいませ。 宜しくお願い致します。