セール開催中!
気持ちのよい買い物ができました | アドバンス.インターナショナル横浜町田店 ベンツ専門 輸入中古車店

気持ちのよい買い物ができました

お客様の声

お客様の声-B180
車種: B180
埼玉県 女性 40代 のお客様よりレビューをいただきました!

給与車の購入が必要となり、夜に問い合わせのメールをしたところ、すぐにメールやお電話で具体的に対応していただくことができ、週末にはもう実際に車を見て購入にいたりました。初めてのベンツ購入でドキドキしたのですが、お店もスタッフにも清潔感があり、おちついて購入ができました。他の中古車屋さんも見て回ったのですが、質問をしてもわからないらしく、曖昧な回答ばかりでしたが、こちらの販売店ベンツ専門店らしく的確にご説明いただくことができ不安は解消されました。自分では気づかなかった小さなへこみについても説明いただき、特にご対応いただいた佐藤さんには信頼感があり感謝しております。すべてふくめて納得いたしました。安全装備がしっかりついた車を手の届くお手頃な価格で購入できて満足です。

総合評価: ★★★★★(5点)
横浜町田店スタッフからの回答

この度は当社にてBクラスをご購入頂きまして誠にありがとうございます。 また数々の嬉しいコメント合わせてお礼申し上げます。 今回お選び頂きました1台は当社在庫のBクラスの中でも価格、装備、状態が非常にいいお車でしたので 気に入って頂けて本当に良かったです。 メルセデスが初との事で使い方など分からない事があるかと思います。 その際は何でもお気軽にご質問下さいませ。 アフターに関しても当社自社工場完備しておりますので、何でも任せ下さいませ。 今後とも宜しくお願い致します。