セール開催中!
2台目のお乗り換え★ | アドバンス.インターナショナル横浜町田店 ベンツ専門 輸入中古車店

2台目のお乗り換え★

お客様の声,納車レポート

今回のお車は当社で購入されたお車からのお乗り換えの1台になりますC180Wです。

レーダーセーフティも付いた車両になります。

以前もCクラスでしたので使い方も慣れていますので安心のお車になります。

セーフティ関係が進化していますので今後のドライブもより安心して運転が出来るかと思います。

今後とも整備など何でもご相談下さいませ。2台目ありがとうございました!!

 

お客様の声-C180W
車種: C180W
神奈川県 男性 40代 のお客様よりレビューをいただきました!
前回の車から長いお付き合いをさせていただいています。 その間も担当の佐藤さんには、何かある度にたくさん良い対応頂いていました。 今回も車検の時期に際して、良い提案をいただき、時間のない中で買い替えの対応を頂き助かりました。 妻とも以前からも買い替えるなら、アドバンスさんと話していましたので。今回も期待以上の対応でありがとうございました。 これこらもアドバンスさんと佐藤さんとは長いお付き合いをさせて頂きたいと思います。
総合評価: ★★★★★(5点)
横浜町田店 佐藤からの回答
この度は当社で2台目のお乗り換えありがとうございます。 また嬉しいお言葉今後の営業の励みになります。 今回は車検整備からのお乗り換えで御座いましたが、車検満了日にも間に合いまして良かったです。 書類など早急に動いて頂きありがとうございました。 今後もしっかりとアフターフォローして参りますので長く乗って頂けると幸いで御座います。 引き続き宜しくお願い致します。