セール開催中!
C200Wアバンギャルドご納車★ | アドバンス.インターナショナル横浜町田店 ベンツ専門 輸入中古車店

C200Wアバンギャルドご納車★

お客様の声,納車レポート

今回ご納車しましたお車はW205/C200Wアバンギャルドになります。

K様のご用命でフロントグリルをカスタム致しました。

ご用命有難うございます。

今回はW204からのお乗り換えで御座いました。

機能も大きく変わり、セーフティ面も進化しております1台です。

使い方など分からない事あれば何でもお気軽にご質問下さいませ。

今後とも宜しくお願い致します。

 

お客様の声-W205 C200W
車種: W205 C200W
東京都 男性 40代 のお客様よりレビューをいただきました!
今回、何件かお店を回ってこちらに出会うことができました。 担当の佐藤さんの人柄に惚れて購入を決めました。購入後も終始親切に対応していただきました。 車に詳しくない私にも凄く分かりやすく説明してくれてありがたかったです。 安心して購入する事が出来ました。 ありがとうございます!!
総合評価: ★★★★★(5点)
横浜町田店 佐藤からの回答
この度は当社にてCクラスワゴンのご購入誠にありがとうございます。 また嬉しいお言葉今後の活動の励みになります。 今回の1台は走行距離も浅く、良好な1台でしたのでカーム様にも気に入って頂けて 本当に良かったです。 お仕事お忙しい中ご来店、即決ありがとうございました。 今後とも宜しくお願い致します。 分からいなことがあればお気軽にご質問下さいませ。