セール開催中!
まさに理想通りの販売店です。 | アドバンス.インターナショナル横浜町田店 ベンツ専門 輸入中古車店

まさに理想通りの販売店です。

お客様の声

お客様の声-C180W
車種: C180W
群馬県 男性 50代 のお客様よりレビューをいただきました!

佐藤さん、この度は本当にお世話になり ありがとうございました。理想の車両に 出会えて本当に嬉しい限りです。 こちらの販売店に出会う前、数社巡ってきたのですが、ほぼ諦め状態にありました。 やはり写真と実車はこんなにも違うのか。と。 ところがです。その日最後と思いアドバンスに 来店しました。佐藤さん、はじめスタッフの方々の対応の素晴らしいさ、加えて展示車両 の状態の良さに嬉しくなりました。 昨日晴天のもと無事納車となりました。 メルセデス初心者ですがこれからも、 アドバイスお願いします。長く大切に乗っていきます。

総合評価: ★★★★★(5点)
横浜町田店スタッフからの回答

この度は当社にてCクラスワゴンをご購入頂きまして誠に有難うございました。 口コミでの数々のお言葉大変励みになります。 今回は色々なお店に行かれた中で御座いましたが、最後に気に入った1台をご紹介出来て本当に良かったです。 レーダーセーフティが付いておりますので操作など分からない事があれば何でもお気軽にご相談下さいませ。 メルセデスの走りを堪能して頂けたら幸いで御座います。 今後のアフターもお任せ下さいませ。 今後とも宜しくお願い致します。