新入庫車両ご案内!

ブログ

こんにちは!

アドバンスインターナショナル横浜町田店の福田でございます。

 

昨日、一昨日ととても暑かったですね~。

エアコンが壊れていて室温が30℃を超えていました🥵

 

しかし、今日は雨のおかげかとても過ごしやすい1日になってます。

代わりに外作業もできないですし、客足も遠のくのであまり良いとは言えませんが😭

 

さて、新入庫車両をそろそろご紹介させて頂きます!

 

メルセデスベンツ C200 エクスクルーシブラインリミテッド

2015年式 オブシディアンブラック 4.8万㎞

¥1,950,000-

C200 EXCライン リミテッド

画像をクリックすると商品ページにジャンプします。

 

今日の紹介はW205の人気限定車C200エクスクルーシブラインリミテッドです。

 

この車はメルセデスベンツ公式の案内ではポーラホワイトと

カバンサイトブルーのみの設定なので本来オブシディアンブラックは無いはずなのですが…

ブログを書きながら色々調べていたら正体が判明しました。

 

どうやらヤナセのみで限定販売されていたものみたいで😍

ヤナセでは色々と限定販売の車両が出てるので新入庫の中でもたまに見落としてしまいがちです😅

 

さてさて、やはりなんといってもこのエクスクルーシブラインリミテッドは専用のグリルがとっても格好良い。

賛否はありますが、意外と若い世代に人気が高かったりします。

このグリルにブラックのボディだと一瞬Sクラスと見違えてしまうくらいには存在感があります😎

 

内装はハーフレザーで、これからの時期に座面が暑すぎてヤケドしそう!

ってこともあんまりないと思いますし快適にお乗り頂けるかと思います。

 

なかなか出てくる車でもないのでこの機会を是非ともお見逃しなく!