来店予約

ADVANCe 横浜町田店 Blog

新入庫車両ご案内!

こんにちは!

アドバンスインターナショナル横浜町田店の福田でございます。

 

 

ゴールデンウィーク最終日の本日、皆様いかがお過ごしでしょうか?

去年に続いて例年とは違う形の大型連休ではございますが、

沢山のお問合せとご来場を頂いており、お客様には感謝の念が絶えません。

 

また、ご来場頂いてるお客様に関してはマスクのご着用や手指の消毒のご協力を頂いており、有難うございます。

 

 

さて、ゴールデンウィークめどのお乗り換えで様々な下取り車の入庫が御座いまして

その中から選りすぐりの1台のご紹介をさせて頂ければと思います。

 

 

 

フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント

TSIコンフォートライン プレミアムエディション

オリックスホワイトマザーオブパールエフェクト 2015年式 4.8万㎞

¥1,080,000-

 

なんと!私の応援しているプロ球団のオリックスの名を冠しているではありませんか!!

まあ恐らく『Orix』←社名、造語※¹

ではなく『Oryx』←動物の方を指しているのだとは思いますが😅※²

 

250台限定のプレミアムエディションを下取り致しまして、お買い得超特価にて販売中!

その中でも限定車の中の特別限定色を設定の超希少色!

 

電装品関連にしてみれば、純正のインフォテインメントシステム呼ばれる、

純正メモリーナビにキャンセラー付きのフルセグ地デジ、バックカメラを装備!

先進装備に目を向けてみるとアダプティブクルーズコントロールや衝突軽減ブレーキを装備!

 

その他オプション内容としましては、アルミホイールをゴルフヴァリアントのオプションアルミホイールに変更しております!

通常、この限定仕様に設定できない扱いですが、前オーナー様が別でご用意頂いて装着したようです。

また、通常工賃の嵩みやすい前後ドライブレコーダーを装備しております。

屋内車庫保管でとてもコンディションの良いこちらのお車は

現在私イチオシのお車でございますので、お早目のお問合せをお待ちしております!!

 

 

※¹OrixはORIGINAL(柔軟性と多様性)とX(∞無限大)の意味を合わせた造語

※²Oryxは鹿っぽい牛の仲間です。種類によってはこの車のように美しいOryxがいるみたいですね!

以上、どうでもよすぎる豆知識でした。

過去のブログはこちら