新入庫車両ご案内!

ブログ

こんにちは!

アドバンスインターナショナル横浜町田の福田でございます。

 

最近、記事になるようなネタが無くて新入庫車両ご案内!

しか投稿しておりません😓笑

 

そういえばトンガ沖での海底火山の噴火で津波騒ぎがありましたね。

高知県では漁船が津波の影響で転覆や沈没、漂流などで10隻ほどの被害が起き

静岡の御前崎沖の海上では漁で海に出ていた漁船が転覆して乗組員の方がお亡くなりになったそうです。

ご冥福をお祈り申し上げます。

 

遠い南の島国周辺の海底火山でここまで影響が出るとは思っておりませんでした。

地震とかもそうですが、地殻系災害は地球そのもののパワーなので規模が違いすぎます。

大自然の脅威ですね。

気を付けましょう…

 

さて、気を取り直して新入庫車両ご案内です!

 

ボルボ XC70 2.5T クラシック

2007年式 シルバーメタリック 9.8万㎞

¥399,000-

 

 

下取りでボルボXC70が入庫です!

現在のシーズンには大活躍の4輪駆動車となります。

 

黒本革にメモリー機能付きパワーシート、シートヒーター、ガラスサンルーフなどの人気メーカーオプション付き!

その他にもカロッツェリア製のメモリーナビにフルセグ地デジ、バックカメラ有りでの痒い所に手の届いた車です。

 

 

キャンプやウィンタースポーツなどの荷物を多く積む為の車として◎

悪路走破性も良いので非常におススメです!

 

オーナー様が非常に綺麗に扱われておりましたのでとてもきれいな状態となっております。

車検も1年ほど残っておりますので、お買い得価格でご案内可能です!

 

この機会をお見逃しなく!!