新入庫車両ご案内!

ブログ

こんにちは!

アドバンスインターナショナル横浜町田店の福田でございます。

少し投稿日が空いてしまいました😅

空いた時間の中でも沢山魅力的な車が入ってきておりましたが

初紹介の車種を今回はご紹介させて頂きます。

メルセデスベンツ E200 スポーツ レザーパッケージ

2016年 オブシディアンブラック 3.2万㎞

¥3,499,000-

E200 AVGスポーツ レザーP

画像をクリックすると商品ページにジャンプします。

W213のEクラスをオーダー以外でオークションにて仕入れてきたのは今回が初です。

ぱっと見はW212後期型との大きな差異は感じられないのですが

内面的な進化が著しくなっております。

 

W213(今回の車両)

E200 AVGスポーツ レザーP

 

W212後期型

E250 AVG レーダーP

 

一番最初に目に付くのは、やはり大きな超ワイドディスプレイでしょうか。

メーターパネルとナビ画面各々に12.3インチという

非常に大きな液晶画面を備えており、先進性をアピール。

大型化した画面が非常に見やすくなっております。

 

W205から採用されているタッチパッド式のコマンドシステムを

ナビ操作用コントローラーを装備することで、操作の利便性がアップ。

 

またレザーパッケージ搭載によりナッパレザーという

上級のスムースな仕上がりのレザーを採用しておりますが

勿論メモリー機能付きパワシートや前後席のシートヒーターも完備。

 

その他にもブルメスターサウンドシステム、パフュームアドマイザー等

豪華装備も目白押し!

 

感覚的なところですが、エンジンによる車体のブレや

エンジン音/マフラー音も殆どシャットアウトされ

しまいにはパワーウィンドウの動作まで上品に感じます🙄

 

一言でまとめてしまえばお金がかかっているなぁという印象です。

 

新車販売から徐々に手に這いやすい金額になってきました。

この機会にメルセデスのアッパーミドルセダンを手に入れてみてはいかかでしょうか?