新入庫車両ご案内!

ブログ

こんにちは!

アドバンスインターナショナル横浜町田の福田でございます。

 

今日はかなり冷え込みました。

特に日本海側の積雪や北海道地域の冷え込みはとんでもなかったようです。

1日ずっと太陽が出ているにもかかわらず気温は一桁台…

寒さには弱いのでこれくらいにして勘弁して頂きたいものです。

 

 

オークションも来週で恐らく年内最終出品なので現在必死に台数を集めております。

とっても気になる車が入ってきましたので今日はそちらの紹介です。

 

メルセデスベンツ E250 アバンギャルド 1stアニバーサリーエディション

2014年式 ダイヤモンドホワイト 3.9万㎞

¥1,999,000-

 

 

300台限定で発売したW212後期型Eクラス発売1周年記念車として登場した当モデル。

ベース車両はE250アバンギャルドAMGスポーツパッケージとなります。

そこにオプションカラーのダイヤモンドホワイトをボディカラーに設定するのを筆頭に

黒本革シート(前後席シートヒーター)と4つのカメラを状況に応じて使い分けることのできる360°カメラシステムを装備。

 

また、通常では付けることのできないブラウンアッシュウッドトリムをインテリアパネルに組み込むことで

内装の印象に高級感と柔らかさが生まれております。

 

両コンディションのお車で距離もまだまだこれから。

試乗も可能ですので年末年始、いずれでも良いので是非とも見学しにいらっしゃってください!