新入庫車両ご案内!

ブログ

こんにちは!

アドバンスインターナショナル横浜町田の福田でございます。

 

昨日は雨が降って1日中10℃を下回る気温が観測されて非常に寒かったですね。

関東各地で初霜もついに観測されたようです。

昨日今日の寒暖差でいまいち冬を感じにくい事もありますが、それでもゆっくりと冬本番が近付いてきています。

色々と去年に続いて大変な2021年もあと約2週間の今年も終わりです。

 

さて、下取りでお買い得車が入庫して参りましたのでこの場を借りてご紹介させて頂きます。

 

ホンダ ストリーム ZS

2010年式 ポリッシュドメタルメタリック 3.8万㎞

¥330,000-

ホンダのストリームが格安かつコンディション良好で入庫!

昔のオデッセイの流れを汲む十数年前まで人気だったヒンジドアタイプのミニバン。

今では利便性の面で完全にスライドドアタイプのミニバンに席を譲る形になりましたが…

 

しかし、普段から3列分シートを使うわけでなければ積載性は十分ですし

いざというときに使える3列目のシートの利便性は高いです。

 

ワゴンのようなスタイリッシュさを失わないデザインは車好きとしては嬉しいものです。

メインカーとして使うのは勿論ですが奥様用の車や初めての車としても、

はたまた仕事や通勤用の車としても非常にユーティリティ性の高い車となっております。

 

何よりも車検がたっぷり残ってのとんでもない仰天プライス。

 

バックカメラやテレビも付いておりますので何か後で付けたいとなるようなこともあまりないと思います。

 

是非この機会にお問い合わせください!!