セール開催中!
いつもお久しぶりです。。。 | アドバンス.インターナショナル横浜町田店 ベンツ専門 輸入中古車店

いつもお久しぶりです。。。

ブログ

こんにちは!アドバンス横浜町田の福田でございます。

 

いつもいつも久しぶりの投稿になっていて申し訳ございません😱

9月は途轍もなく入庫台数が多く、今日ようやく目途が付いたな、、、と思ったら

前回の投稿から1か月、9月も今日でおしまいという…

何のトピックもお届けできず、という体たらく😔

 

また折りを見つけながらちょこちょこと投稿を頑張って参ります。

 

さあ!今日は爆安エルグランドの紹介!

なんて思って意気揚々とブログを書き込み始めたら早速そのエルグランドが売れてしまいそうなので

久しぶりに入ったW166のML350ブルーテックの紹介を致します!

 

やっぱりカッコいいですね。

勿論うちで入れるのはAMGエクスクルーシブパッケージ。

気になるバーズアイウッドのパネルのヒビもなく極上の一台!

人気のサンルーフ付きで、距離は5.4万Km、349万円!

ディーゼルエンジンは海外での需要も高く値段が爆上がりしてる中で、

何とかやっとの思いで仕入れられた1台です。内外コンデションは勿論機関部良好のお車。

ML350ブルーテックの良質車をずっとお探しの方!この機会は逃す手は御座いません!!!

 

お問い合わせ、どんどんお待ちしております!

 

ADVANCe H/P 

Car Sensor Net

Goo Net