新入庫車両ご案内!

ブログ

こんにちは!

アドバンスインターナショナル横浜町田の福田でございます。

かなり強い寒波が到来して朝晩の冷え込みがかなり激しい年の瀬。

今年も残すところ1週間を切ってしまいましたね。

毎年この時期は新入庫がかなり減ってしまう傾向にあるのですが

今年は買取や下取りでの良質車の入庫も多く、在庫が非常に豊富になっております。

数回に分けてご紹介させて頂きます。

BMW Z4 sDrive23i

2010年式 サファイアブラック 7.9万㎞

¥1,180,000-

 

言わずと知れたBMWの大人気2シーターオープンカー。

ロングノーズショートデッキという車のカッコいいスタイリングを意のままに再現したような車。

 

ボンネットを極力地面に対して平行になるように寝かせおり、

トランク部分をボンネットとほぼ同じ高さにすることで尻上がり体系にならず、

小さいボディながら非常に見栄えのするスタイルになっています。

 

更には1300㎜を切る車高で良スタイリングを保ちつつ、日本では嬉しい1790㎜という車幅。

 

エンジンには2.5リッターの直列6気筒エンジン。

つまりBMW伝統のシルキーシックスを搭載しており、車好きには堪らない要素が詰まっております。

 

とてもエキサイティングな気持ちになれる車が中々手が出にくい昨今。

非常に手の届きやすい価格にてご用意させて頂きました!

 

運転を楽しむという気持ちが蘇り、湧き上がる車ですのでとてもおススメの1台です!

現在沢山のお問い合わせが殺到しており年始特別セールの開催予定もございますので、ご検討はお早めに!