来店予約

ADVANCe 横浜町田店 Blog

新入庫車両ご案内!

こんにちは!

アドバンスインターナショナル横浜町田の福田でございます。

 

 

今日は水曜日。

週中でお仕事も折り返し地点ですが、雨模様の空でかなり憂鬱な気分になってしまいますね。

私の場合は休み明けだというのに既に気分が下降気味です😅

それでも空元気でもなんでも気張って週末まで頑張ります!

 

さて、そろそろお車紹介に入らせていただきます。

 

 

メルセデスベンツ V350 アンビエンテ

2011年式 ブリリアントシルバー 5.8万㎞

¥1,479,000-

またVクラスかと思われる方もいらっしゃるかもしれません。

が!

以前紹介させて頂いた2台のVクラスはものの見事に

入庫1週間ほどで売約済みとなってしまいました。

 

先日Vクラスを紹介したときに話しましたが、Vクラスは市場人気が高く、

引く手数多なので瞬く間に売れてしまう状況でございます。

 

装備が良ければ尚の事取り合いの状況になるのですが

こちらのお車は最上位グレードのアンビエンテとなっており

フルレザーシートにシートヒーター付きメモリーパワーシートが備わる

贅沢な内装の仕上がりとなります。

それだけでなく、大人気装備のサンルーフ、フリップダウンモニター等々

この距離でこのお値段でのご紹介は中々できません。

 

Vクラスをお探しのお客様ならば、このお車の価値とお安さがお分かりになるはずです!

 

 

この機会を絶対にお見逃しなく!

過去のブログはこちら