セール開催中!
新入庫車両ご案内! | アドバンス.インターナショナル横浜町田店 ベンツ専門 輸入中古車店

新入庫車両ご案内!

ブログ

こんにちは!

アドバンスインターナショナル横浜町田の福田でございます。

 

 

今日はスポーツの日(体育の日)で快晴。

少し暑すぎる分ので秋晴れと言っていいのかは分かりませんが、スポーツ日和の一日となっております。

 

 

今日は皆様どのようにお過ごしでしょうか?

アドバンス横浜町田店では今週もたくさんの車が入庫中でございます。

 

 

今日は秋晴れドライブにぴったりのお車をご紹介させて頂きます。

 

 

メルセデスベンツ SLK280

2006年式 イリジウムシルバー 4万㎞

¥880,000-

秋はご家族、お友達、仲間との大人数ワイワイドライブも良いですが

奥様や恋人とお二人でのドライブデートも良いですよね。

ありきたりかもしれませんが、ドライブデートと言えばオープンカーが鉄板です。

※実際は荷物が乗らないとか、屋根を開けると恥ずかしい、日焼け、髪がぼさぼさになるとかで不評の声もありますが😅

 

オープン時の開放感はやはり別格で

逗子~真鶴までの国道134号線から西湘バイパス、真鶴道路、熱海ビーチラインの

海沿いドライブは最高に気持ちが良いはずです。

海風が少し冷たければシートヒーターと首元を温めるエアスカーフがあります。

 

そんなロマンあるオープンカー×メルセデスベンツの最強コンビなSLKを超特価でご用意いたしました!

どうぞアドバンスインターナショナル横浜町田にてお買い求めください!