セール開催中!
限定車両☆ | アドバンス.インターナショナル横浜町田店 ベンツ専門 輸入中古車店

限定車両☆

お客様の声,納車レポート

東京都にお住まいのT様にB180をご納車いたしました!!

当初はベースグレードでご検討されておりましたが、

ヤナセ100周年記念車両を気に入って頂きご購入頂きました☆

こちらのお車は高級感溢れるフルレザーシートですので、

ドアを開けた時の印象がかなり変わる為、T様にも感動頂けました♪

ぜひご家族皆様でメルセデスライフを楽しんで下さい(^^)

お客様の声-B180
車種: B180
東京都 男性 50代 のお客様よりレビューをいただきました!
予約無く突然の訪問でしたが、その際、担当してくださった平林さんに丁寧な対応をして頂けました。車輌の状態や他の同型車との違い、車輌オプションなどについても詳しく説明して下さり、納得の上、安心して購入する事ができました。また購入する事があれば、お願いしたいと思います。ありがとうございました。
総合評価: ★★★★★(5点)
横浜町田店 平林からの回答
この度は弊社にてご購入頂き誠に有難う御座いました。また、嬉しいお言葉まで頂き重ねてお礼申し上げます。ご家族皆様乗られるとのことでお悩みのところもあったかと思いますが、車両状態も良く、オプション装備が揃っているお車をご紹介でき、気に入って頂けて大変嬉しく思います!Bクラスに限らず他の車種も様々なグレードをご用意しておりますので、またメルセデスをお考えの際はぜひご相談頂ければと思います。今後も末永く宜しくお願いいたします。