セール開催中!
BENZ C200御納車!!! | アドバンス.インターナショナル横浜町田店 ベンツ専門 輸入中古車店

BENZ C200御納車!!!

お客様の声,納車レポート

本日の御納車は都内にお住いのH様でございます!

限定車輛!BENZ C200アバンギャルド スペシャルエディションを御納車致しました!

お約束通り御納車前には、私自身が真心込めて磨き上げツルツルピカピカに仕上げましたよ!

ご満足頂けましたでしょうか?

今後も点検車検など、しっかりサポート致しますので、引き続き宜しくお願い致します。

お客様の声-BENZ Cクラス
車種: BENZ Cクラス
東京都 男性 40代 のお客様よりレビューをいただきました!
20年前に新車でベンツCクラスを購入し、一旦日本車に乗り換えましたが またベンツに乗りたいと思い、新車を買うお金もなく、初めて中古でベンツを購入しました。 以前に中古の日本車を購入したときもカーセンサを利用したことがあるので、 今回も同じように販売店に通える範囲で検索したところ アドバンス横浜町田店で状態の良さそうな車種を見つけ、 問い合わせ後、直ぐに訪問しました。 販売店にはたくさんのベンツが置かれており、私が問い合わせた車も 試乗ができるように店頭に置かれておりました。 実際に車内に入りエンジンをかけたり、操作ボタンや車の状態など 担当の川崎様から非常に丁寧にご説明いただき、即決することができました。 他に展示されている車も綺麗で状態がよさそうな車が沢山並べておりましたので、 もしカーセンサで検索されなくても、来店すると希望の車が見つかるかと思います。
総合評価: ★★★★★(5点)
横浜町田店 川崎からの回答
ジャッキーグリーン様 この度は当社にてCクラスのご購入誠にありがとうございます。 また嬉しいお言葉励みになります!! 即決大変嬉しかったです。 今後もメルセデスライフをしっかりと支えて参ります。 分からない事など有りましたら何でもお気軽にご相談下さいませ。 宜しくお願い致します。