セール開催中!
2022年 新年あけましておめでとうございます! | アドバンス.インターナショナル横浜町田店 ベンツ専門 輸入中古車店

2022年 新年あけましておめでとうございます!

ブログ

新年あけましておめでとうございます。

アドバンスインターナショナル横浜町田の福田でございます。

 

わたくし1/4までお休みを頂いておりまして少々遅いご挨拶となってしまいました。

 

さて2022年寅年はどんな1年になるでしょうか。

ここ2年は世界的にかなり暗めの年が続いてしまいましたが

少しでも早く過ごしやすい日常が戻ってくる事を願います。

 

 

さて、新年から多くのお客様が動いており、

注目度合いの高い車から順に売れている状態で、とても嬉しい限りでございます。

 

その中でそろそろ成人の日が近付いている事や新生活の準備期間、自動車免許の取得などで

ご家族といらっしゃるお客様も多く、初めての車を当店でお選び頂いております。

 

初めての車で輸入車に漠然と興味を持っていても

「どういう車が良いのか分からない」「実際の輸入車の維持費が不透明で不安」

などなど、様々なご相談を頂きます。

 

創業29年間で培ってきた信頼とノウハウで

カーライフアドバイザーがお客様1人1人のニーズに合った1台をお客様目線で

ご案内させて頂きますのでお車選びでお悩みの方はお気軽にご相談ください!

 

今年もお客様満足度の高い車の 品質 価格 接客 を心掛けて

スタッフ全員でお客様のカーライフのご助力をさせて頂きます。

 

簡単ではありますが、本年度最初のご挨拶とさせて頂きます。

 

今年もアドバンスインターナショナルをご愛顧の程宜しくお願い致します。