セール開催中!
アドバンス社を選択して正解でした | アドバンス.インターナショナル横浜町田店 ベンツ専門 輸入中古車店

アドバンス社を選択して正解でした

お客様の声

お客様の声-C180ワゴン アバンギャルド
車種: C180ワゴン アバンギャルド
神奈川県 男性 60代 のお客様よりレビューをいただきました!

車の入れ替えにあたり、メルセデスベンツのステーションワゴンを興味を持って検討していました。しかし、どのようにして希望する価格帯のワゴンを購入すれば良いのか分からず、しばらくはPCで自宅近くの販売店を調べていました。近隣のメルセデスベンツを取り扱う2社を訪ねてみましたが、私の要望に沿う内容のワゴンがなく、営業の方も何か素っ気ない様子でした。3社目に訪ねたのはPCで「口コミ評価が多く、高評価」というアドバンス社でした。対応してくださったのは営業の「藤井」さんで、信頼性のある柔らかい語調の対応で、この方(会社)なら信頼できると思い購入を決心しました。メルセデスベンツは自分にとって敷居の高い車と思っていましたが、親身になって予算に見合った希望のワゴンを見つけていただきました。納車日に妻と一緒に訪れ、内外装の状態の良さに改めて驚くと同時にやはりアドバンス社を選択して間違いはなかったと思いました。

総合評価: ★★★★★(5点)
横浜町田店スタッフからの回答

65歳様、この度は当社にてCクラスワゴンのご成約を頂きまして誠に有難う御座いました! 沢山の嬉しいお言葉を頂きスタッフ一同とても喜んでおります。 また、展示している車両がどれも状態が良いとお褒め頂けたこと、サポート体制の信頼を頂けたこと重ねて御礼申し上げます。 当初はご希望のCクラスワゴンがなかなか見つからずお時間を頂きましたが、非常に状態の良いCクラスワゴンをご案内出来て良かったです。 これから先、安心してメルセデスライフを楽しんでいただけるようしっかりとサポートしてまいります。 分からないことやご相談がございましたらいつでもお立ち寄りください。 今後とも宜しくお願い致します。