セール開催中!
C180ご納車☆ | アドバンス.インターナショナル横浜町田店 ベンツ専門 輸入中古車店

C180ご納車☆

お客様の声,納車レポート

東京都にお住まいのR様にC180をご納車いたしました!!

こちらのお車はキーレスGOやレーダーセーフティパッケージ、

さらにメモリー付きパワーシートが付いておりますので快適に乗って頂ける1台で御座いました☆

操作が慣れないところもあるかと思いますが、ぜひたくさんお乗り頂ければと思います(^^)

今後も末永くお付き合い宜しくお願いいたします。

お客様の声-C180
車種: C180
東京都 男性 40代 のお客様よりレビューをいただきました!
東京周辺で買える2013-2014年のメルセデスBクラス白、というかなり絞った条件で情報を集めた結果、購入者のレビューなどを見ると評判が良かったので店はここに決めて、即決前提で問い合わせをして担当の平林さんにアポイントをとって訪問しました。 が、訪問の数時間前にBクラスだとうちの駐車場に入らないことに気づき、急遽、見学予定だった車両をキャンセルしてCクラスを見せてもらうことになり、すぐに用意してくれた3台を見た中で気に入った1台があったので、その場で契約しました。その後も車庫証明取得のサポート、納車前点検でエアコンの故障を見つけて新品と交換、納車時の丁寧な操作説明(と好みではない設定の解除)など、最初に問い合わせた日から納車当日まで、ここまでやってくれるの?という手厚い対応にとても感謝しています。 車内のボタンが多すぎるのには慣れませんが快適にドライブしているので、秋の車検や、気が早いですが次の買い替えもぜひ平林さんにお願いしたいと思っています。私は無知なので変な質問やお願いが多かったと思いますが、お付き合いいただきありがとうございました。
総合評価: ★★★★★(5点)
横浜町田店 平林からの回答
この度は弊社にてご購入頂き誠に有難う御座いました。また嬉しいお言葉まで頂き重ねてお礼申し上げます。ご来店前にお車を決めて頂き、最後現車確認だけというところで駐車場に入らないということが分かりイレギュラーではありましたが、気に入って頂ける1台をご提案できてホッとしました。最低地上高が足らないというのは盲点でしたので、私も勉強になりました。その後車庫契約等で大変だったかと思いますが、しっかりサポートさせて頂くことができて良かったです!いよいよご納車というところでエアコンが効かなくなってしまい、ご納車スケジュールがずれてしまいご迷惑をおかけしてしまいましたが、ご理解頂き有難う御座いました。今後は車検や通常メンテナンスでもお力になれるよう頑張ります!また使い方はもちろん何かご不明点が御座いましたらお気軽にご相談下さいませ!!今後も末永くお付き合い宜しくお願いいたします。