セール開催中!
新入庫車ご案内! | アドバンス.インターナショナル横浜町田店 ベンツ専門 輸入中古車店

新入庫車ご案内!

ブログ

こんにちは!

アドバンスインターナショナル横浜町田店の福田でございます。

 

今日は日が出ることも少なく、曇り空メインの過ごしやすい一日ですが、雨がぱらぱら、、、

私事で恐縮ですが若干天気が気になりつつも外に洗濯物を干してしまって、、、

こういう場合は改めて洗濯しなおすのが常套手段らしいですが、2度手間なので正直面倒だったりします。

まあ明日着ていく作業着が無くなるのでちゃんと洗濯し直します😥

 

さて、どうしようもない話はそこそこに、素晴らしい車の入庫が続いておりますので

その中から特におススメの1台をご紹介させて頂きます。

 

メルセデスベンツ W246 B180 スポーツナイトパッケージ エクスクルーシブ

ヤナセ100周年記念限定仕様車 2014年式 カルサイトホワイト 6.1万㎞

¥899,000-

さて、こちらのお車はほぼフルオプションのBクラスとなります。

ヤナセさん限定の特別仕様車で人気のオプションをほぼまるっとパッケージングした上で

専用フロアマット付きといったお車でございます。

このお車の魅力的なポイントとして、

スポーツナイトパッケージ×エクスクルーシブパッケージ

こちらの同時設定を行っている点です。

スポーティな印象を持たせるスポーツパッケージの最上位グレードにスポーツナイトパッケージ

が存在しており、市場ではあまり多くは存在していません。

それに加えて、非常に人気かつ希少なエクスクルーシブパッケージ付き。

レザー内装にメモリー機能付きパワーシート、シートヒーターなどの快適かつ高級感のある装備を設定。

因みに、当店ではエクスクルーシブパッケージ付きのBクラスは非常に人気度が高く

殆どすぐ売れてしまうケースばかりです。

希少で人気、スポーツ&ラグジュアリーと贅沢な1台!

 

また、オプション設定となっている純正HDDナビは勿論

最近のお車では欠かせないレーダーセーフティパッケージも装備!

安心ドライブをお楽しみください。

 

私や仕入れ担当、当店カーライフアドバイザー全員が太鼓判を押す1台で内外装コンディションも良好。

お値段も信じられない仰天価格!

¥899,000でございます!!!!

 

現在セール期間中に付き、お問合せが非常に増えております。

当車両は入庫後即ネット媒体に掲載しておりますので

現在はまだお問合せは御座いませんが、かなり鮮度が高く注目度は確実に高くなります。

 

このお車が気になったというお客様がいらっしゃいましたらすぐに来店下さい。

また、来店都合がつかないお客様や遠方のお客様は

お問合せからの通信販売やオンライン商談を承っておりますので、条件が揃い次第

ご契約にて車両を押さえることも可能です。

 

沢山のご来店とお問合せをお待ちしております!