セール開催中!
しっかりとした接客で購入を決断できました | アドバンス.インターナショナル横浜町田店 ベンツ専門 輸入中古車店

しっかりとした接客で購入を決断できました

お客様の声

お客様の声-GLC250
車種: GLC250
神奈川県 男性 30代 のお客様よりレビューをいただきました!

担当佐藤さんでGLCを購入させていただきました。 認定中古車中心に探していましたが、丁寧な説明と接客をいただきこちらのお店で購入を決断できました。その前に某中古チェーンに行きましたが、説明の質量ともに比べ物になりませんでした。顧客側に立った各種対応、また価格もご配慮頂いたものと思っております。 1週間でワイパー不調になったもののしっかりとご対応、洗車までやって頂きました。これからもよろしくお願いします。

総合評価: ★★★★★(5点)
横浜町田店スタッフからの回答

この度は当社のGLCをご購入頂きまして誠に有難うございます。 また嬉しいお言葉の数々アドバイザーとして大変励みになります。 今回ご紹介でご来店頂きましたが、当社のお車気に入って頂けて本当に良かったです。 安全装備も沢山付いておりますので、今後のドライブなども安心して走行が出来るかと思います。 今後のアフターもお任せ下さい!! また分からない事は何でもお気軽にご質問下さいませ。 今後とも宜しくお願い致します。