セール開催中!
BMW X1入庫! | アドバンス.インターナショナル横浜町田店 ベンツ専門 輸入中古車店

BMW X1入庫!

ブログ

こんにちは!

アドバンスインターナショナル横浜町田の福田でございます。

 

日本列島には春の嵐が絶賛上陸中で外は大荒れ状態ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

私は朝の通勤時に傘が何度も壊れて壊れて。。。

非常に苦労しました。

 

本日はこんな天気ですから、来店できないお客様の為に少しでも当店の在庫車の魅力を伝えられればと思います。

 

下取りにて入庫のBMW X1 xDrive25i MsportPackage!

3.0リッターの直列6気筒のシルキーシックスを搭載したX1は後にも先にもこのモデルのみで終わってしまったモデルですが、

xDriveまで搭載して3リッターエンジンとなれば兄弟車種のX3やX5と変わらぬスペックで、

加速時のエンジンのスムーズさはやはりBMWらしく、気持ちの良いものです。

ボディカラーはオプションカラーのミネラルホワイトで、美しいパールホワイトになっております。

また、社外アルミホイールは大口径の20インチ!存在感が爆上がりです!

 

内装はMスポーツ特有のアルカンタラシートでスポーティな印象です。

ナビは社外のHDDナビを取り付けており、操作性もバッチリ!

バックカメラやフルセグ地デジ等の欠かせない装備も勿論ついております。

 

こちらのお車、距離は6.9万㎞で、お値段は格安88万円!

この機会をお見逃しなく!!!!