セール開催中!
Sprig SALE開催決定! | アドバンス.インターナショナル横浜町田店 ベンツ専門 輸入中古車店

Sprig SALE開催決定!

ブログ

こんにちは!

アドバンスインターナショナル横浜町田の福田でございます。

 

すっかり春の陽気になり、過ごしやすくなってきました。

そのせいなのか、東京で、桜の開花宣言が3/14にあったようです。

これだけ暖かければ納得ですが、なんと来週には桜の満開宣言が出るとか、、、

桜といえば4月の入学式シーズンのイメージが非常に強いのですが、、、

 

これが当たり前になっていくのか、一時的な事象なのかで意味合いは変わってきますが、、、

暖かい分には過ごしやすくて個人的には嬉しいです(笑)

暖かい為、客足も増えている?ような気がします。

 

さてそんな中で、決算期最後のセールとなるSprig SALEのご案内をさせて頂きます!

金額で徹底対抗!根拠のあるお値段を納得の説明!

他社様に同条件の車で値段が負けている場合はご指摘下さい!

出来る範囲での努力が出来るように致します。

3月20日から4月4日までの限定開催なのでお見逃しなく!

 

最後に3月21日に緊急事態宣言の解除の方向でようやく調整に入ったと報道が御座いましたが、

変わらずの感染対策を行って参りますので、ご安心してご来場くださいませ。

 

沢山のお問合せとご来店をお待ちしております!