来店予約

ADVANCe 横浜町田店 Blog

弊社管理車両のS400hが入庫!

こんにちは!

 

アドバンスインターナショナル横浜町田の福田でございます。

日中は初夏の陽気で動いていれば少し暑くなるような温暖な気候でしたっが非常に過ごしやすい1日でしたね。

ただ、暖かい分、花粉が多く飛び、今日は風がそこそこ吹いている影響もあってか午前中綺麗だったハズの車に黄色い粉末が。。。

あまり花粉に反応しない私ですら鼻がムズムズムズムズ🤬

重度の花粉症の方は本当に大変かと思いますが、お大事になさって下さいね。

 

さてさて、一度売れた車両が下取りにて入庫して参りました。

S400ハイブリットです!!

 

 

 

『ハイブリットバッテリーの交換前の車なんじゃ…』

『何か不具合があるんじゃないか…』

 

 

そんなご不安をお持ちの方、ご安心ください!

こちらのお車は、ハイブリットバッテリー交換済みのお車で弊社にてしっかりと管理させて頂いておりました1台でございます。

 

 

念の為、ハイブリットバッテリーが故障した場合の金額や症状をご存じでない方のためにお伝えしておくと、症状としてはエンジンが掛からなくなります。

そして、気になる金額ですが、そのハイブリットバッテリーが壊れると『約200万円』というトンデモナイ修理費用がかかってきます。

ですから、S400ハイブリットを狙う際にはハイブリットバッテリーの交換をはっきりと明言している店舗で、車両をご契約なされるのが吉です!

弊社管理車両ということもあって整備履歴はバッチリ!

 

 

また、装備内容も内容もすばらしい1台で、セミアニリンシートパッケージで高級感あるレザーシートになっており、シートヒーターだけでなく、シートエアコンまで付く豪華内容!

ガラスサンルーフにソフトクローズドアと純正オプションは以上の内容。

そして、ロワリングキットによるローダウン、カールソン製20インチアルミホイールでスポーティーさにも磨きをかけております。

 

こだわりあるこの1台。

距離は7.9万㎞と少々多めではありますが、明確な整備履歴でそこはカバーできております。

車検も令和3年3月現在から数えて1年以上残っており、乗り出し価格も比較的お安く抑えることが出来ます。

最後に一番気になるであろうお値段ですが、138万円となっております。

 

取り合い必至の1台、お早目のお問い合わせをお待ちしております。

過去のブログはこちら