セール開催中!
親切で信頼できるスタッフの方の対応に感謝です。 | アドバンス.インターナショナル横浜町田店 ベンツ専門 輸入中古車店

親切で信頼できるスタッフの方の対応に感謝です。

お客様の声

※ この記事はアドバンスインターナショナル横浜青葉店の時のものです。現在は移転し、横浜町田店となりますため、店舗内観外観が異なる点をご了承ください。

お客様の声-C200W
車種: C200W
東京都 男性 70代 のお客様よりレビューをいただきました!

?店舗のスタッフの方には大変親切にご対応頂き、価格、車種などの要望を丁寧に聞いて頂きました。ベンツ専門店ということもあり、色々なタイプのベンツ車が展示され驚きました。 ずっとベンツに乗っており、3代目を手放したところでしたので、今回もベンツの購入を考えておりましたので、こちらで購入を決めました。今まではセダンタイプでしたが、荷物が積みやすいワゴンタイプを見せて頂き、迷わず購入を決めました。 まだ、乗って日が浅いですが、エンジン音が静かで始動がスムーズで、安全装置も進化しており、大変乗り心地がよく気に入っております。よい車を購入でき感謝しております。

総合評価: ★★★★☆(4点)
横浜町田店スタッフからの回答

?この度は当社にてCクラスワゴンをご購入頂きまして誠に有難う御座いました。 また沢山のご意見合わせてお礼申し上げます。 今回の1台はご来店頂いた前日に入庫した1台で御座いましたので、タイミング良くご紹介が出来て本当に良かったです。 またレーダーセーフティPKGとこれからの運転に安全性も増しますね。 是非とも4台目のメルセデスを満喫して頂けると幸いです。 今後とも分からない事があれば何でもお気軽にご連絡下さいませ。 宜しくお願い致します。