セール開催中!
C180Wご納車☆ | アドバンス.インターナショナル横浜町田店 ベンツ専門 輸入中古車店

C180Wご納車☆

お客様の声,納車レポート

東京都にお住まいのA様にC180 ワゴンをご納車いたしました!!
今回ご購入するのが初めてとのことでしたのでかなり悩まれたかと思いますが、
ご納車の時の笑顔を見れて私もとても嬉しかったです!
コーティング施工したことで、よりピカピカになり、
メッキモールも一生懸命磨きましたので喜んで頂けてホッとしました(^^)
長距離運転で便利なレーダーセーフティパッケージが付いておりますので、
お二人でたくさんお出かけして頂ければと思います♪

お客様の声-C180ワゴン
車種: C180ワゴン
東京都 男性 30代 のお客様よりレビューをいただきました!
まず、お店が綺麗で広い。接客も素晴らしかったです。担当の平林さんには問い合わせから購入まで大変お世話になりました。こちらの無理な要望にも誠実で丁寧なご対応をいただき、気持ちの良いお取引でした。買い替えの際もまたお願いしたいと思える方です。商談中は趣味の話で盛り上がってしまい、遅くまで付き合わせて申し訳ありません!
総合評価:
横浜町田店 平林からの回答
この度は弊社にてご購入頂き誠に有難う御座いました。また嬉しいお言葉まで頂き重ねてお礼申し上げます。色々と悩まれたかと思いますが、ご満足頂けてホッとしました!商談中はお車の話そっちのけで趣味のお話で盛り上がってしまいこちらこそすみませんでしたm(__)m今後もカーライフのサポートをしっかりさせて頂きますので引き続き宜しくお願いいたします。