セール開催中!
W213 E250ワゴンスポーツ本革仕様 入庫! | アドバンス.インターナショナル横浜町田店 ベンツ専門 輸入中古車店

W213 E250ワゴンスポーツ本革仕様 入庫!

ブログ

こんにちは。

アドバンスインターナショナルの福田でございます。

最近はオートオークション価格が乱降下していて、ユーザー様が手をこまねいてしまうような金額の車がちらほら。。。

そんな中で本日ご紹介の車両は…

E250ワゴンアバンギャルドスポーツ本革仕様(レザーパッケージ)

こちらのお車をご紹介!

記憶にある限りではW213のワゴンの商品としての入庫は初だったような気がします。

この世代は機能が非常に多岐に渡り、全ての機能を十全に使うのは至難の業です😅

目を一番引く装備はなんといっても

コクピットディスプレイと呼ばれるメーターとナビ画面が一体となった大型モニターでしょう。

正直W212のナビは小さかったのでかなり進化した感じがあります。

ついでに64色、様々な色が設定できるアンビエントライトもまたおしゃれです。

ブルメスターサウンドシステムやアップルカープレイなども備えているので好きな音楽を好きな時に、高音質でお楽しみ頂けます。

外装は前モデルのイメージを大きく損なわせず、親しんだフォルムで内装が大きく刷新された感じです。

気になるお値段は反対価格¥2,579,000!

お問合せお待ちしております。