セール開催中!
担当者も車も良かったです! | アドバンス.インターナショナル横浜町田店 ベンツ専門 輸入中古車店

担当者も車も良かったです!

お客様の声

お客様の声-C200
車種: C200
大阪府 男性 50代 のお客様よりレビューをいただきました!
次もCクラスでと検索していてたまたま見つけたお店です。カーセンサー経由の最初の返事は大概のお店がテンプレ対応や、あっさり事務的であったり、酷いと2、3行の返信文の店もありますが、こちらのお店は最初のやり取りから大変丁寧な文章で詳しく説明して下さり、信頼感が高まりました。 ネットでのやり取りはお店で現物を見れない分、担当者とのやり取りにかかっている部分が大きいので、今回担当頂いた川崎さんには本当に感謝しています。 いつも迅速で丁寧な文章、こちらの質問にもすぐにお答え下さり、車の状態についても分かりやすく細やかに教えて頂き、即購入を決めました。 車両も先の説明通り、本当に上物で大満足です。また機会があれば是非お願いしたいと思います。
総合評価: ★★★★★(5点)
横浜町田店 川崎からの回答
この度は誠に有難うございました!また有難いレビューまでご投稿くださり大変嬉しく思います。 遠方の為、現車確認無しでの御注文でございましたが、ご満足頂けて良かったです。 今後も可能な限りのサポートを致しますので引き続き宜しくお願い致します。