セール開催中!
X1 Mスポーツご納車☆ | アドバンス.インターナショナル横浜町田店 ベンツ専門 輸入中古車店

X1 Mスポーツご納車☆

お客様の声,納車レポート

東京都にお住まいのI様にX1 Mスポーツをご納車いたしました!!

ノーマル車両と悩まれておりましたが見た目も一段とかっこよくなるMスポーツをお選び頂きました☆

元々BMWに乗られていたとのことですが、使い方などご不明点等御座いましたらお気軽にご相談下さい!

今後も末永くお付き合い宜しくお願いいたします。

お客様の声-X1
車種: X1
東京都 男性 40代 のお客様よりレビューをいただきました!
販売店の異なる2台のX1で悩みましたが、最終的にアドバンスさんのX1に決めました。変な押し売りをされる事もなく、こちらの事情を鑑みて親身になって相談に乗って頂きました。親切・丁寧な対応がとても良かったです。ご担当頂きました平林さんに感謝致します。
総合評価: ★★★★★(5点)
横浜町田店 平林からの回答
、この度は弊社のお車をお選び頂き誠に有難う御座いました。また嬉しいお言葉まで頂き重ねてお礼申し上げます。今回ご予算から少しオーバーしておりましたが、できる限りご要望に近づけられるようご協力ができて良かったです!弊社は自社工場を持っておりますので、ご購入だけでなくご納車後もお力になれるよう頑張ります!!末永くお付き合い宜しくお願いいたします。