セール開催中!
新入庫車両ご案内! | アドバンス.インターナショナル横浜町田店 ベンツ専門 輸入中古車店

新入庫車両ご案内!

ブログ

こんにちは!

アドバンスインターナショナル横浜町田店の福田でございます。

 

寒の戻りは今日までと思っておりましたが、明日まで続くようですね。

木曜日から雨も多く桜の落花が早まってしまいまい

桜は今日明日で散りきってしまいそうです。

 

温暖化の影響かここ20年くらいは完全に散り切ってることの方が多くなりました。

そりゃあまぁ3月に初夏の陽気だとか5月後半の気温ってなってしまうと

流石に桜も待ち切れるはずもなく…😅

もう少し穏やかな気候の変化をして欲しいものです😫

 

さて、そろそろ本題に入りましょう!

丁度タイムリーな感じの車が下取りにて入庫です!

 

日産 デイズ X モカセレクション

2017年式 ブロッサムピンク 4.5万㎞

¥499,000-

[zaikodb_img id="Y00084″ sub=""]

画像をクリックすると商品ページにジャンプします。

 

桜の話題にぴったりなボディカラーの日産デイズ!

高年式ですがこなれた距離なのでお買い得価格にてご提供!

エマージェンシーブレーキやスマートキーの利便性の高い装備や

SDナビにフルセグ地デジ、別取付の360°カメラにバックカメラと豪華装備が嬉しい1台となっております。

 

奥様用の車として、母の日も近いのでお母様へのプレゼントとして、入学/入社祝い用に娘さんの為に!

プレゼントとしての値段にはちょっと値が張りますが…

世の中の殿方!喜んで頂けること間違いなしです😉

ここで好感度アップを狙いましょう!笑

 

その他にも最近はコロナ禍の影響で都内から地方に移り住む方も増えており、車が欲しい!という方も増えている事と思います。

 

この装備価格はアドバンスだけです!

この機会を絶対にお見逃しなく!