セール開催中!
新入庫車両ご案内! | アドバンス.インターナショナル横浜町田店 ベンツ専門 輸入中古車店

新入庫車両ご案内!

ブログ

こんにちは!

アドバンスインターナショナル横浜町田店の福田でございます。

2月も終わりに向かい、暖かさに春の雰囲気が出てきました。

今日以降は最高気温が10℃を超す日が続くようになり本格的に春がやってきます。

嫌な冬がようやくサヨナラです。

ただ、寒さをしのげば次はスギ花粉…

ちょっと間が空いたかと思えば梅雨、真夏、残暑…

少し落ち着いて今度は寒くなるといった具合。

こう考えると日本は万人が過ごしやすいというような時期は

4月~5月、10月~11月上旬くらいですかね?

過ごしやすい時期は3か月あればいい方ですかね😅

さて、そろそろ本題に入りましょうか

なかなかうちでは入ってこない車が入ってきました。

ダイハツ タント660 Xセレクション

2020年式 シャイニングホワイトパール 7300㎞

¥1,350,000-

新しい国産車が入ってきました。

昨年末にはスズキスペーシアが下取りで入庫しましたが

今回はライバル車のダイハツタントが入庫!

 

なんだかもう普通車と遜色ない内容なんですよね…この辺の軽自動車って。

ナビ/地デジ/Bカメラ/パワスラ/セーフティなどなど

十分すぎる内容で、その他にもフロントシートのシートヒーターなどの装備も。

なんにしても低走行かつ高年式といいことずくめの1台です。

故あってまだ掲載できておりませんが

お電話やメールでのお問い合わせお待ちしております。