セール開催中!
★特別仕様車C180ワゴン/エディションCご納車! | アドバンス.インターナショナル横浜町田店 ベンツ専門 輸入中古車店

★特別仕様車C180ワゴン/エディションCご納車!

お客様の声,納車レポート

東京都にお住いのS様に弊社人気車種エディションCワゴンをご納車です

他店様のお車と悩まれておりましたが、弊社のお車の程度の良さとご提示した条件に納得して頂き、即決にてご成約を頂きました

弊社自慢の仕上げ・コーティングで仕上がったお車に対して「新車みたい!」と最高の評価を頂く事ができ光栄です。

今後もメンテナンスでもしっかりとサポートさせて頂きますので、何なりとご相談下さい♪

お客様の声-Cクラスワゴン
車種: Cクラスワゴン
東京都 男性 30代 のお客様よりレビューをいただきました!
LINEで気になる車種の見積もりをとってから現地で実際に車を見てから購入を決めました。 担当の花田さんが親身になっていろいろ教えていただけたことではじめての来るの購入でしたが安心して買うことができました。 納車後もわからないことのアフターフォローもしていただけてこのお店で購入してよかったと思いました。 次に車を買い替える際もこのお店で買いたいと思います。
総合評価: ★★★★★(5点)
横浜町田店 花田からの回答
この度は弊社の車輌をご成約頂きまして誠に有難う御座いました! 他店様のお車と悩まれておりましたが、弊社のお車の状態及び条件に納得して頂き即決頂けたこと大変嬉しく思います。 ご納車時の「新車みたい!」という言葉は強く残っております。我々営業マンにとって努力が報われる瞬間です。 頂いた信用・信頼にお応えできるように精進して参りますので、今後共宜しくお願い致します!