新入庫車両ご案内!

ブログ

こんにちは!

アドバンスインターナショナル横浜町田の福田でございます。

 

ここ最近は仕入れ担当が張り切って毎週のように大量の新入庫が入っており

中々ホットトピックの紹介が出来ておりませんでした。

 

改めまして、本日のおすすめ新入庫車のご紹介をさせて頂きます。

 

メルセデスベンツ E250ワゴン AMGスポーツパッケージ

2015年式 ポーラホワイト 6.8万㎞

¥1,999,000-

E250ワゴン AVG AMGスポーツP

画像をクリックすると商品ページにジャンプします

 

非常にお問合せの多かったW212後期型のEクラスワゴンが満を持して入庫!

かなり探してようやく仕入れられました。

 

人気の高いW212後期型ワゴンですが、意外と車の出品台数が少ないので

お得感の一切ないような金額まで原価が上てしまう車両ばかりでした…

 

そんな中で仕入れてきた今回のE250ワゴンAMGスポーツパッケージ!

なんといってもパノラマガラスサンルーフがおすすめポイント!

ルーフの3分の2が黒くなりポーラホワイトとのコントラストが

車の印象を引き締めてスポーティな雰囲気になります!

 

先述させて頂いてお分かりの方もいらっしゃるかと思いますが

ただでさえ少ないEクラスワゴンに加えて

パノラマガラスサンルーフはその中でも一番人気のオプション。

 

そんな人気装備にも関わらず

新車時にオプションとして付いている車が決して多くないため

中古市場では更に希少になり価格が高騰する傾向にあります。

 

その為、金額の安さとサンルーフ付きの両立は正直非常に難しいのですが

今回は時の運もあったのか両立に成功したみたいです☺

 

その他、人気のレーダーセーフティパッケージや

フロント・サイド・リアカメラ同設の360度カメラなども忘れず装備!

同じような車の入庫は何か月先になるかは分かりません。

200万円アンダーでの豪華装備付きEクラスワゴンをお探しの方は

この機会を逃すと絶対に後悔してしまいます!

 

まずはお問合せからでも結構ですのでご連絡をお待ちしております。

 

また、遠方の方やコロナ感染防止の観点から外出を避けたい方向けに

LINEでのお手軽オンライン商談も可能です。

 

沢山のお問合せとご来店お待ちしております。