セール開催中!
☆C200ワゴンAMGスポーツパッケージをご納車☆ | アドバンス.インターナショナル横浜町田店 ベンツ専門 輸入中古車店

☆C200ワゴンAMGスポーツパッケージをご納車☆

お客様の声,納車レポート

今回のご納車は東京都に在住のY様にC200ワゴンAMGスポーツパッケージをご納車いたしました。
ネットをご覧になられてご来店いただきました。
数ある中から一緒にご希望に合うCクラスをご案内させていただき即決にてご購入をいただきました。

メルセデスの良さを思う存分にお楽しみください。
当社は販売だけではございませんので、アフターもしっかりとサポートさせていただきます。
お近くに来た際は、是非お立ち寄り下さい。
今後も末永く宜しくお願い致します。

お客様の声-C200ワゴン
車種: C200ワゴン
東京都 男性 のお客様よりレビューをいただきました!
そろそろ車を買い換えたいな~、次はベンツかな? なんて思っていましたが、近くのお店には品揃えが少ない。そもそも中古車販売店が少ない。 そんな時、ネットを見ていてアドバンス横浜町田さんを発見、休日に見に行きました。 お店に到着すると、その品揃えにびっくり! その中から数台に絞り、検討した結果、お気に入りの1台を購入させていただきました。 正直いって、けっこう衝動買い(笑) その理由は、なんといっても担当していただいた藤井さんのお人柄です。 細かい要望にも親身に応えていただき、大満足な買い物ができました。 年末、納車になり、このお正月は気持ちよく新車で(中古車ですが笑)お出掛けしました。 アドバンス横浜町田さんは近くにアウトレットもあり、ドライブがてら、また車検等でアドバンスさんに伺うのを楽しみにしています。
総合評価:
横浜町田店 藤井からの回答
この度は当社にてCクラスワゴンをご購入頂きまして誠に有難うございます。 また嬉しいお言葉重ねて御礼申し上げます。 早速、年末・年始のドライブにご満足いただけて私も大変嬉しく思います。 販売後のアフターフォローも万全の体制でご対応させていただきます。 お近くに来た際は是非当社にもお立ち寄りください。 また、ご不明点やご相談がございましたら何でもお気軽にご連絡下さい。 今後とも宜しくお願い致します。