セール開催中!
W246 B180 スポーツナイトPKGをご納車★ | アドバンス.インターナショナル横浜町田店 ベンツ専門 輸入中古車店

W246 B180 スポーツナイトPKGをご納車★

お客様の声,納車レポート

今回ご納車しました1台はW246スポーツナイトPKGになります。

レザーエクスクルーシブもPKGで付いておりましたので内装はフルレザーの珍しい1台で御座いました。

T様には新年の初日にご来店頂きご決断を頂きました。

有難うございます。

以前当社でアメ車のご購入も御座いましたので20年振りのご来店でも御座いました。

アドバンスグループでの再度購入誠にありがとうございます。

今後とも宜しくお願い致します。

お客様の声-B180
車種: B180
東京都 男性 50代 のお客様よりレビューをいただきました!
車の状態や書類の件など、わかりやすくテキパキと対応いただきました営業マンの佐藤様には大変お世話になりありがとうございました。今後とも宜しくお願いいたします。
総合評価: ★★★★★(5点)
横浜町田店 佐藤からの回答
この度は当社にてBクラスをご購入頂きまして誠にありがとうございます。 また以前アメ車を購入からの再来店大変嬉しく思います。 口コミのコメントもアドバイザーとしての大変励みになります。 お車気に入って頂けて良かったです。 しっかりとアフターフォローもして参りますので今後とも宜しくお願い致します。