セール開催中!
W204からW205へお乗り換え★ | アドバンス.インターナショナル横浜町田店 ベンツ専門 輸入中古車店

W204からW205へお乗り換え★

お客様の声,納車レポート

今回ご納車しましたお車はW205スポーツになります。

I様には以前W204をご購入頂いておりまして、今回はお乗り換えとなりました。

当初はBMWでもご検討中で御座いましたが、最終的に新しいタイプのCクラスでご決断頂きました。

I様お乗り換えでのご相談頂きまして誠に有難うございます。

エアサスの乗り心地体感して頂けると幸いで御座います。

今後ともアフター含め宜しくお願い致します。

お客様の声-W205 C200W
車種: W205 C200W
神奈川県 男性 60代 のお客様よりレビューをいただきました!
今まで乗っていたs204のcクラスワゴンに続きs205のcクラスワゴンを購入しました。佐藤さんにまたお世話になりました。実は当初はBMWの中古車を検討していて購入と下取りを検討していました。佐藤さんにはいろいろとお世話になっているのでベンツ専門店ではあるのですが念のため相談してみたら下取りが良く、またs205も好きではあったのでまたまたベンツになりました。いろいろな情報をプロの目からアドバイスいただき納得のいく購入になりました。人生最後から二番目の車の予定ですが人生最後の車もまた佐藤さんにお世話になるかもしれません。楽しい時間が過ごせそうです。ありがとうございました。
総合評価: ★★★★★(5点)
横浜町田店 佐藤からの回答
この度は当社にて2台目のお乗り換え頂きまして誠にありがとうございます。 年末お忙しい中で、他社車種ご検討の中では御座いましたが、再度お手伝いが出来て光栄で御座います。 また嬉しいお言葉大変励みになります!! 次回も手伝い出来るようにしっかりアフターフォローもして参りますので宜しくお願い致します。 W204から装備も増えておりますので分からない事があれば何でもお気軽にご質問下さいませ。 メルセデセライフをお楽しみ下さいませ。 今後とも宜しくお願い致します。