セール開催中!
こんにちは! | アドバンス.インターナショナル横浜町田店 ベンツ専門 輸入中古車店

こんにちは!

ブログ

こんにちは!

アドバンスインターナショナル横浜町田の福田でございます。

昨日の4年ぶりのがっつり雪(首都圏比)には驚きました。

 

 

これは昨日17時頃の写真です。

 

今日は晴天で雪はほとんど解け切った状態になり、

朝から車に積もった雪下ろしと敷地内で凍った雪の除去を行いました。

 

世間では昨晩から今朝にかけては各地で積雪や路面凍結による事故が発生して

事故渋滞や立ち往生が多発したようですが、皆様はご無事でしたでしょうか?

 

駅では多くのタクシーや待ち、バス待ちの方をお見掛けしました。

 

私は問題なく帰宅でき、ゆっくりと昆虫を鑑賞しておりました🔍

 

産卵してたり幼虫がボロボロ出てきたり、南米のカブトムシが羽化していたりと1人でテンションが上がってました😅

 

昆虫飼育を始めてから5か月ちょっと、とんでもないレベルで嵌まってしまいました。

かなりお財布はさみしくなりますが

なにかしら趣味があると色々とモチベーションの維持向上に繋がります。

 

さて、今日から仕入れも再開し、車がドシドシ入庫予定ですのでお楽しみにお待ち下さい!

 

また、セール最終日が来週の1/10の月曜日までとなりますので

気になる車がある場合にはお早目のお問合せとご来場をお待ちしております!

 

気になる車のない方も新入庫でビビッとくる場合がありますので

ちょくちょく当店ホームページ在庫情報を確認してみてくださいね。

 

それではこのあたりで。