セール開催中!
同じタイプの車があり検討しやすい | アドバンス.インターナショナル横浜町田店 ベンツ専門 輸入中古車店

同じタイプの車があり検討しやすい

お客様の声

お客様の声-C180W
車種: C180W
東京都 男性 50代 のお客様よりレビューをいただきました!

車検が来年の1月で、距離も10万キロに迫ってきたので、乗り換えを考えました。 今まで、国産トヨタ車、日産車ばかり10台乗りました。 今の国産車は魅力的な車がなかったのと、メルセデスベンツに乗ってみたかったです。しかし予算的に新車は無理なので、中古車で検討し始めました。私たちで買えそうなBクラス、Cクラスを選ぼうとすると在庫が家の近くでは無いに等しかったです。 専門店のアドバンスさんに、アポ無しで伺いました。 カーセンサーで買えそうなCクラスがあったので、調べていきました。 対応していただいた佐藤さんの商品知識が素晴らしく、3台を検討しましたが、違いを簡潔に説明してくださいました。 予算オーバーでしたが、購入できてよかったです。 ありがとうございました。 少し遠方ですが、点検、車検など、案内していただければとと思います。 アフターサービスは、これから期待です。 今後とも、よろしくお願いいたします。

総合評価: ★★★★★(5点)
横浜町田店スタッフからの回答

 この度は当社にてCクラスワゴンをご購入頂きまして誠に有難うございます。 また嬉しいお言葉合わせてお礼申し上げます。 今回ご希望の車種が複数御座いましたので、それぞれの良い所を総合してお選び頂けて本当に良かったです。 レーダーセーフティも完備のお車ですので今後のドライブも更に安心して楽しめるかと思います。 今後のアフターもお任せ下さいませ。 是非ともメルセデスライフをお楽しみ下さい!!